Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

インスタグラマーに怒られないか常にヒヤヒヤしているタイプのカフェ

Tagomago甲府店です。

 

当店のInstagramをはじめました!

 

www.instagram.com

 

Twitterと同様、アカウント名は@tagomago_kofuです、お気軽にフォローしてください~!

 

Twitterとの違いは、オープン日やお休み日の告知をせず、ただただ蔵書を紹介しているだけという点です。

インスタのコンセプトは「えっちな漫画さえもまるでえっちに見えないようなおしゃれな雰囲気で撮影&紹介し、インスタグラマーたちの目を欺く」です。

 

 

f:id:tagomago_kofu:20170310170600j:plain

個人的に一番気に入ってる投稿はこれです

すごいおしゃれっぽい…………!!(※500%紀伊カンナ先生様のおかげです)

 

もっとおしゃれな写真を撮りたいな~~…まだインスタグラマーたちに溶け込むことができない……越智ゆらのちゃん風のふんわりゆらゆら画像加工テクニック的なあれこれを駆使して、スケベ感ゼロの写真を撮るためのコツをご存じの方、ぜひ伝授してください

 

あとタグとやらのつけかたが絶望的に下手すぎてまったく使いこなせてないのですがあれはどうすれば正解のやつですか……??