Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴライズわからず

TAGOMAGO甲府店です! 本の陳列について色々と考えてます。 「出版社」や「レーベル」や「作者名」で陳列するのがお客様にとってはもっとも良いのかな、とふんわり思いながらも、店主の一存によってすごく自由な陳列もしたいです。 「これ好きな人はこれも好…

同級生

こんばんは、TAGOMAGO甲府店です。 もうすぐ2月ですね。 山梨県民的にはいつかの大雪が記憶に新しすぎてほんのり怖い季節ですが、2016年の2月は超絶ハッピーフェブラリーになりそうですね。 なにを隠そう2月20日は中村明日美子先生様の神作「同級生」の全国…

レビュー作成中

こんばんは!TAGOMAGO甲府店です。 現在絶賛準備作業中ですが、当店は保有している全書籍に手書きブックレビューを差し込むことにこだわっています。 書店さんにおいて推している書籍につけられる「ポップ」を、同じように推している書籍につけていこうと思…

逆説的に尾上と蕪木の母親権ということか(錯乱)

こんばんは!TAGOMAGO甲府店です。 山梨では今季初雪。そんな中こちらはゆるゆると開店準備をしております。 当店では「推し作家エリア」の開設を目論み中。 例えば「夏目イサクさんエリア」には、夏目イサク先生がこれまでに発表した全作品&デビュー10周年…

TAGOMAGO甲府店です

はじめまして、TAGOMAGOです。 TAGOMAGOは、2016年春、山梨県甲府市にオープン予定のブックラウンジです。 コンセプトは「女性のためのブックスペース」。 突然ですがここでわたしの思う女性あるある。 ◆友達や彼氏が遊びに来る前には必死こいて本をクローゼ…