Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TagomaポケモンGO甲府店

Tagomago甲府店です! お店の正面の熊野神社さんがジムなので、お店の窓からそっと外をうかがって「フフ…新しいチャレンジャーがやってきたね…面白い……」って悪役ごっこできます。なお自分のレベルはまだ低すぎてジムリーダー様の前では一瞬でぼこぼこにされ…

Taomago★復★活★祭★

Tagomago甲府店です。 店内の冷房設備がパーンし、設備点検と工事が必要になったため現在休業中です。 が、大家さんに相談し、工事の方に入ってもらい、なんだかんだやってとりあえず24日(日)に再オープンできそうです!!!!やった~~~おちんちんラン…

刀剣乱舞かるたとMIMICさん

Tagomago甲府店です! 「6月のお茶会 at Kofu」の中の方が、手作り刀剣乱舞ほぼログインボイスかるたをTagomagoに貸してくださいました!! 驚きのクオリティ……明らかにプロの犯行である……そしてすでに太鼓鐘貞宗が実装されているという仕事の速さである……こ…

重ね重ね純黒詫び / そらまふ先生が疲れすぎていらっしゃる件

Tagomago甲府店です! 名探偵コナン純黒の悪夢甲府上映6/26までって書いちゃったけど違った…ぜんぜん延長してるわ…土日にゴリゴリにやってるわ……重ね重ねほんとすいません……もういっそ純黒は終わらない。永遠。永遠(とわ)だよ。純黒は終わらないよ。Never …

セカコイ11巻いとしの猫っ毛5巻イエスノー3巻おうちのありか

Tagomago甲府店です~! いままで「メニューとかポイントとか手書きのほうが味があってええやん」って言ってたけど今頃になってようやく自分の字の下手さに愕然としはじめたからとりあえずポイントカードのポイントをスタンプ化することにしました~! 小さ…