Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

Tagomago甲府店からの大切なお知らせ

運営からきたときにゾッとするメールタイトルと同じテンションのブログタイトルですみません。 ご報告です。 誠に勝手ながら、10月10日(土)をもちまして閉店いたします。突然のご報告となり、大変申し訳ございません。ご愛顧いただき、誠にありがとうござ…

バディ・ブロマンスを感じさせる商業BLまんがの話

2020年夏、今現在、のっぴきならない理由でバディもの、ブロマンスものに強く惹かれている方、昨年比の500倍くらいいるんじゃないでしょうか?私は占い師なので確かめずともこの世の真理がわかってしまうのです。ごまかす必要はありません。隠す必要はありま…

夏!学生!青春!ときめき!なBL漫画紹介(装丁へのLOVE♡を添えて)

山梨県内もついに梅雨明けしましたね。 なんだかまばたきしているあいだに冬と春がすっ飛び蝉が鳴き始めたようにしか感じられず、戦々恐々としています。ぼんやりしているあいだに2020年後半という異世界に転生していた件!(笑)(笑)(笑) さて、夏には…

三密を避けつつ楽しみたい♡イマドキ女子のための密で蜜でいっそ接なトレンド作品特集♡~できれば体位別にまとめたい所存~

タイトルは前回の記事からコピー&ペーストです。万が一「どういう意味ですか?」と聞かれたとしても「どういう意味……でしょうか……」と首をひねることしかできません。 過去の自分と寄り添えないままに、とりあえず押さえておきたい定番作品を集めました。つ…

Tagomago甲府店密やかに4周年

Tagomago甲府店です。 閉め切った小さな空間で長時間過ごすことを前提としている当店、どう頑張っても三密を避けようがないために4月頭より臨時休業を続けております。緊急事態宣言が解除されるGW明けには「恥ずかしながら、帰って参りました……」の決め台詞…

大事な大事なこの局面で

Tagomago甲府店です。 2020年4月。大事なこの局面で、気づいてしまったことがあります。ともすれば昔から気づいていながら、あえて注視することを避け、気づかないふりをしていたのかもしれません。自分の生き方、物の考え方の根幹にも関わることであるから…

新年のご挨拶〜琴の調べにのせて〜

あけましておめでとうございます!2020年もTagomago甲府店をどうぞよろしくお願いします! というブログを書いている途中にまばたきをしたら2月も半ばになっていました。時の流れって怖いですね。勘弁してほしいです。 なにはともあれ本年もよろしくお願いし…