Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

「M.S.S Project special あろまさんぽ」シリーズ入荷

Tagomago甲府店です!

 

「M.S.S Project special あろまさんぽ」シリーズがっつり入荷しました~

普段はなるべくお布団の半径一メートル以内で生活したい人でも、思わず遠くまで足を運びたくなる紀行本。

無印から零、弐、参、肆と、じっくり楽しんでください。

 

M.S.S Project」ってなんぞ?という方のために、ゲーム実況集団「MSSP」の私的神回を。

 

www.nicovideo.jp

 

普段罵倒しかしないあろまほっと先生が泣き出したり、寡黙なえおえお先生が爆笑しはじめたりという極限回。

そして、なんとあの伝説の名曲「ぴるぴるちゅーん」誕生の場に、あなたは立ち会える――……!

 

www.nicovideo.jp

 

FB777氏のチョケ回。チョケたあまりに奈落の底へ突き落とされるFB氏と、それを目撃して「はあーーー????」と素でドン引くきっくんの姿は必見。

なお、残り二名は爆笑していらっしゃいます。

 

そんなこんなでTagomagoはいよいよオープンが近づいてきております!

予定では、5月はじめにはオープンできればと計画を進めています。

 

内観もちょっとだけご紹介!

 

f:id:tagomago_kofu:20160414135904j:plain

 

実際には電気をつけるのでもっと本が読みやすい環境です。

ドリンクを飲みながら、ちょっとしたお菓子をつまみながら、読書を楽しんでくださいね。