Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

妖怪沼渡りが戻るべき沼を見失うレベル

tagomago甲府店です。

 

この週末盛りすぎでは……という話。

 

~刀剣乱舞界~
突然のアニメ二作品発表にちょっとついていけていない……
きっと全とうらぶ民が艦これの悪夢を思い出し激しい頭痛に襲われたに違いない

でも、今年の10月から始まるという『刀剣乱舞-花丸-』の方は監督直谷たかしさん、キャラデザまどマギの谷口淳一郎さん、脚本ばらかもんのピエール杉浦さんということで、ティザービジュアルもゆるきゃわいい沖田組だったので「今日も本丸はドタバタ!コメディ」説に5万ペリカ


~あんさんぶるスターズ!界~
「AnimeJapan 2016」でアニメ版あんスタの話で緑川光様やら江口拓也様やらがトークを交わす裏で新イベント開催。

流星隊がサンリオピューロランドでイベントやりますよ……♪っていうなぞめいた告知により「高峯……息してるのか……?」という全Pのザワザワ感を横目に「招待!ハローキティと流星隊の夜」スタート。

かねてよりキティ先輩がどんなブランドとも能動的にコラボする姿には畏怖に近い敬意を抱いていたものの、ユニットメンバーとともにジュエルのかけらを広い集める姿には感涙せざるを得ない。
あと「ハローキティの信頼度が7UP!」みたいな文章がすでに面白すぎるから勘弁していただきたい。


~KING OF PRISM by PrettyPhythm界~
ついに山梨県甲府市でもキンプリ上映。
しかもシアターセントラルBe館公式様の
「13:20の回は通常上映、
19:40の回は“プリズムスタァ応援上映”です」
という表記を見るだにひょっとして応援上映毎日やる感じ……!!?エッ……!!?
別のブースで「中島みゆき 夜会VOL.18「橋の下のアルカディア」-劇場版-」を上映しているときに、我々は毎晩輝くことを許されているということなのでしょうか……?情報求ム


~鉄血のオルフェンズ界~
2016年秋ーーーーーーーー!!!!!!!
二期ありがとうございまーーーーーす!!!!!

 

 

すごい充実っぷりですね。

やっぱり春だからでしょうか。(書いてる本人もよくわからない)