Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

同級生

こんばんは、TAGOMAGO甲府店です。

 

もうすぐ2月ですね。

山梨県民的にはいつかの大雪が記憶に新しすぎてほんのり怖い季節ですが、2016年の2月は超絶ハッピーフェブラリーになりそうですね。

なにを隠そう2月20日は中村明日美子先生様の神作「同級生」の全国公開日!!!!!!!

 

このハッピーなフェブラリー感に頭の中のTommy february6も「Je t'aime★je t'aime」うたいはじめる。彼女はジュッテームジュテーム叶わない夢なんて見たくないのー♪って歌ってたけどほんと叶わない夢なんて見たくないし夢を叶えてくれた中村明日美子神先生様様には一生下僕として扱われても構わない

ほんとうにありがとうございます

 

残念ながら山梨での公開は今のところなさそうなのですが身延線で一本、静岡・シネシティザートにて上映されるそうなので同級生観に行きながら109で買い物(主に4階のアニメガで)して来ようと思います。ひとりで。付き合ってくれる人がいたらお願いします。

立川シネマシティで同級生を見てアサミビルでアニメイトゲーマーズらしんばんで買い物するツアーでもいいです。

つべのCMを見るだけで高まっているので多分映画観終わったあと「佐条くん……うつくしかった……草壁くん……かっこよかった……おめでとう……結婚おめでとう……おしあわせにね……」しか喋れない人間になると思いますがよろしくお願いします。

 

 

……開店準備も進めてます!よ!