Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

アメニティとかお菓子とか増やしました

Tagomago甲府店です。

f:id:tagomago_kofu:20160605140326j:plain

アメニティを増やしてみました °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ハンドクリーム4種+ニベアです。

リップっぽい見た目ですがハンドクリームなのでご注意を~

f:id:tagomago_kofu:20160605140301j:plain

ニベアシュールすぎない?」ともっぱらうわさですがみんなニベア好きでしょ???青缶振り回し系女子でしょ???

 

新宿のロクシタンカフェに行ったとき、トイレのアメニティにロクシタン製品がセットされているのを見てとても感動して、テスターをがんがん使うのってなんとなく気が引けるけどアメニティとしてならなんか使いやすいな…!と思い、ロクシタン様ともその他コスメメーカー様ともなんのつながりもありませんが勝手にやりました!!

色んな香りを集めてみたのでお好きなやつを試してみてくだされ~

 

f:id:tagomago_kofu:20160605140644j:plain

さらにお菓子も追加しました!

スナイダーズうんまいですよね…好きです…プレッツェルパターンも今度用意したいな~

 

っていうか今気付いたけど、わたしがしょっぱ党だというただそれだけの理由で 甘いものが 少なすぎる ブラックサンダーしか 甘い系が ない

f:id:tagomago_kofu:20160605140740j:plain

そのくせチーかまがある。なんでだよ……そしてカップ麺もある。まじでなんでだよ……店長の味覚がジジイすぎるというそれだけのシンプルな理由だよ…………正解……

 

このあと超絶かわいいチョコレートとかキャンディとか甘い系も仕入れてきます……!

 

あとこないだの実写化の記事を書いたあと思い出したこと。

 

先日友人にも話したんですがアニメ化実写化と並んで「ミュージカル化」が当たり前のようになっている昨今、商業BLミュージカルあるとおもうんです。

「ミュージカル 世界一初恋~小野寺律の場合~」あるとおもうんです。

具体的には夜の営み部分がミュージカルになります。

高野政宗による「小野寺……抱くぞ」のあとおもむろにBGMが流れてミュージカルがはじまるんです。

どうですか??わたし2016年これ以上の名案が浮かぶことはないと思いますそれほど革命的な名アイディアだと膝が笑うほど自分自身の発想力におののいていますどうですか!!???