Book Lounge Tagomago

女性向けブックラウンジTagomago◆甲府市朝気1-9、角ビル2Fです。詳細はTwitter@tagomago_kofuかサイトへ。http://tagomago-kofu.fem.jp/

おすすめBLを読みながら楽器練習ができるカフェ

Tagomago甲府店です!

f:id:tagomago_kofu:20161019224222j:plain

 

 山梨県内は夏日レベルに暑かったり暖房出さないとまずいほど寒かったりと不安定な天候ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

店長は雨の日も晴れの日も、好きな本を読んで「あ~無理~~;;;」と言うだけのアンドロイドと化しています。

 

山梨県内では紅葉も見ごろを迎え、バスロータリー絶賛工事中の甲府駅南口では県内外からトレッキングに訪れたであろう重装備の方々とすれ違うこともあり、健康的なイベントを羨ましいと思った2秒後、目の前の新刊に飛びついてしまうのでおそらくこのまま冬を迎えます。

なので先に言っておきますあけましておめでとうございます!

 

f:id:tagomago_kofu:20161020151105j:plain

【近頃のおすすめ】※発売日無関係

鮎川ハル先生『赤松とクロ』

→飄々とした方言攻めとひねくれビッチ黒髪の男子大学生。文句なしの優勝。

さちも先生『5Seconds』

→5秒目が合った相手の性的衝動をコピーするという能力を持った受けちゃんのプログレッシブストーリー。SF(すごく腐女子にやさしい)設定優勝。

倉橋トモ先生『トモダチ以上のこと、シたい。』

→幼馴染男子大学生同居両片思い、最近の一番のお気に入りです。最高な設定でふわふわハピエン完璧すぎて優勝。

丸顔めめ先生『よなよなもしもし』

→ギャグとシリアスのバランスがとても絶妙な短編集。表題作に登場する「ゴルフコンペへの参加を強制してくる場末スナックのママ」っていう例えツッコミ優勝。

つづ井先生『腐女子のつづ井さん1~2巻』

→推しへの愛があればどんな環境でも楽しく生きられるという、大切なことはつづ井先生が教えてくれた――優勝。

 

  * 

 

最近は貸し切りのご利用も増えてきて、ほんとうにありがたい限りです!

◆基本5000円 / 1day
時間とか定員とかは応相談ですが大体決まりはなく、基本最低限の道徳(法をやぶらないとかそういうやつ)があればなんにでも使ってくださいというスタンスです。

 

f:id:tagomago_kofu:20161019224409j:plain

最近ではバンド練習に利用してもらいました!


すぐ近くに山梨県下最大級と言われているライブハウスConviction(コンビクション)さんもあるので、大きな音でがっつりしっかり練習したい方はそちらの方がおすすめですが、だらだら個人練したい!とか、とりあえず音出したい!という方はぜひぜひ~

近隣のオフィス様が終業後なら、アンプなどお好きに持ち込んでもらってかまいません!

 

分からないことがあれば、TELかTwitter@tagomago_kofuへリプライ・DMでどうぞ~!