Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

TagomaポケモンGO甲府店

Tagomago甲府店です!

 

お店の正面の熊野神社さんがジムなので、お店の窓からそっと外をうかがって「フフ…新しいチャレンジャーがやってきたね…面白い……」って悪役ごっこできます。なお自分のレベルはまだ低すぎてジムリーダー様の前では一瞬でぼこぼこにされます。みじめなので外はなるべく見ないようにしてます。

 

Tagomago店内にいらっしゃったよリスト

コダック

◆ポッポ

◆コンパン

ニョロモ

ドードー

◆ゴース

オニスズメ

ナゾノクサ

◆タマタマ

イーブイ

マダツボミ

◆ストライク

 

f:id:tagomago_kofu:20160727215206p:plain

夕方くらいの時間に立て続けに2回でました…!

はじめて出たときてんぱりすぎて写真に当たり前のように指が入り込んでいる。

 

◆プリン

 

f:id:tagomago_kofu:20160727215232p:plain

「山梨 プリン」「甲府 プリン」などで一生懸命検索していた矢先だったのでテンアゲ~~~

ちなみに「山梨 プリン」の検索結果は桔梗屋の信玄プリンさん多めでした。

「タマゴを孵らせたらプリンが生まれた場合もあるらしいですよ!」という情報を頂いて「山梨 プリン タマゴ」で調べたらこだわりタマゴを贅沢に使用したおいしいプリンの情報がいっぱい出てきました。おなかがすきました

 

ニドラン♀

ニドラン様は♂ではなく♀だったので、多分普通にお客様だったのだと思います。

ちなみに登場したのがちょうどヤマシタトモコ先生棚あたりだったので、こういうことだと思います。

 

f:id:tagomago_kofu:20160727215253p:plain

 

Tagomago外で見つけたよ報告

 

◆Tagomago近くのポケストップであるマクドナルド甲府朝気店さん、よくルアーモジュール使っててお花がふわふわしているのでつい引き寄せられてしまいますね……

このあいだお花が散っていないときにオニドリルが出ました。あとフシギダネとかもいました……驚くべきホイホイスポットじゃあ~

近くにもう一つポケストップあるしジムもあるし朝気アツイ

 

石和温泉駅

ピッピがいました……バスストップでバスを待っておりました……がすぐ逃げられました。ちくしょ~~

ふてくされながら近くをふらふらしていたら「トルソ像」っていうとびきりすけべなポケストップを見つけました。

とびきりすけべでした。

そんでその近くでギャロップを見つけました。

雑念にまみれていたのでまっすぐなボールを全然投げられず捕獲までにリアルに18個くらいボール使った気がします。