Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

コナン純黒の甲府上映いつ終わったのだろう……

Tagomago甲府店です~

 

久しぶりに熱を出しお店をお休みしてしまいましたm(_ _)mすみません

治ったと同時に反動のスーパーハイテンションが押し寄せていて自分自身がこわいです。みんなァ~~今日も一日がんばろうね~~~~!!!!!!!

f:id:tagomago_kofu:20160622125523j:plain

毎日じみーに蔵書増やしてます。地味すぎてわからんレベルですが……

 

さて「純国の悪夢」が山梨県内で放映終了してしまったようなので、迷える子羊さんたちのためにコナンを入荷しようかどうしようかとても悩んでいます。

巻数が多いので、ジョジョのときのようにじわ~りじわ~り入れていく感じになるかなあ~

 

インターネット上で純黒内のセリフが汎用性高めに各所で用いられたりしているのを観るとすごい楽しいですね!!

特に安室くんの「ハッキリ言ったらどうなんだ!○○な▲▲は□□と!」という言葉は汎用性が高すぎてどんなタイミングでも使えてしまうからこまる。大喜利お題かな。

エーわたしが観覧車の上で飾りのライフルを背負って待機いたします。あなたは公安の人間として煽りに歯向かってください。はい円楽さん早か

 

皆さま方の愛に溢れたキャラいじりを見ていたときに思ったこと。

コナン「赤井さ~ん!どうしてそんなに大きくなっちゃったの~?(アレレボイス)」

赤井「なぜだろうな……」

ジョディ「真面目にやってきたからよ」

っていうネタ絶対n万回いじられてるだろうな!!!って確信してたのにまだ観たことない。なぜだ。おかしい。妙だぞ……?

 

ネクストコナンズヒント:世代

 

ハッキリ言ったらどうなんだ!赤井秀一をイジりたいだけの雑なネタにすぎないと!!