Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

泥中の蓮の沼の中

 

 

早くもこのやば候補作品と語られるためこうさんのデビューコミックス「泥中の蓮」発売より一週間。まだ一週間なのか、と思ってしまうほど心揺さぶられっぱなしです。

友人と3時間くらいこんこんと泥中について語り合う中で、コミコミスタジオさんの特典ペーパーを見せてもらいました。
高校生くらいの元春と秋夫がごはんを食べてるような1ページマンガペーパー。

ほんっっっっとにラストの数ページでグングン♂あがった元春株がついに無事大気圏突破しました感のあるペーパーでしたほんっっっとありがとうございます!!!!

 

元春くんほんとこわいですね~心臓打ちぬかれるどころか、わたしたちのライフはとっくにゼロなのにあの聖母マリアスマイルでマシンガン乱射しているサイコパスみの強い元春くんの表情しか浮かびません。勘弁してください。

友人が「泥中の蓮は泥というより沼」と言っていてざぶとん五億枚くらい渡したい気持ちです。

 

TAGOMAGO甲府店の準備も着々と進んでおります!
しかし、手書きタグを一枚一枚封入する作業が思いのほか時間がかかっています。
伝えたい思いが溢れすぎて……こんな紙一枚に書ききれるかしゃらくせえ!という、作業の根本価値を覆すかのような精神状況です。がんばります!