Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

Tagomago甲府店密やかに4周年

Tagomago甲府店です。

 

閉め切った小さな空間で長時間過ごすことを前提としている当店、どう頑張っても三密を避けようがないために4月頭より臨時休業を続けております。緊急事態宣言が解除されるGW明けには「恥ずかしながら、帰って参りました……」の決め台詞とともに全世界に敬礼しようと考えていたのですが、現状ではなかなか難しそうですね。

 

そうこうしているあいだにもハイパーヤバヤバ最高作品がどんどん発売されているので、早くお店を開けてこの作品ヤバヤバのヤバですよ!という旨を発信しないと情報の過入力による窒息死しかねません。ハッピーのインプット、多すぎても困るんだよなア……(クソでかため息)ったくしょうがねえなア……。

 

また、事態が落ち着いてまたオープンできるようになったあかつきには、色んな概念を詰め込んだ新しいドリンクメニューを出したいと目論み虎視眈々と準備しております。

 

皆様におかれましては、日ごろ色んなアレからソレを受信し、ニコニコされていることと存じます。まあまあ皆まで言わずに……ネ、ほらネ、いわゆる概念をネ、生活に取り込んでニチャ……ってするような、サ……。概念を感じる服とか、アクセサリーを脳死状態で購入しちゃったりなんかしてサ……。大丈夫、正直になっていいんだよ……おぢさんも仲間だから、ネ!

 

そんな皆様の生活に、少しでも寄り添えないかと考え実現を試みた概念ドリンク、通称GD。詳細はまた改めてご紹介できればと考えております。震えて待て!

 

f:id:tagomago_kofu:20200502184903j:plain

 

概念とは一切関係ありませんが2020年5月1日をもちまして当店も4周年を迎えました!ヤッピー!絶賛休業中につき、家の掃除をして汗だくになって熱中症っぽい症状に悩まされて倒れるように寝ながら「あ、もう4年だね……」と気づきました。

 

今後とも是非このくらいのスタンスで、できるだけ長く続けていければ……と願っております。コロナ明けには何卒よろしくお願いします……!

 

ここで突然の次回予告

三密を避けつつ楽しみたい♡イマドキ女子のための密で蜜でいっそ接なトレンド作品特集♡~できれば体位別にまとめたい所存~