Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

新年のご挨拶〜琴の調べにのせて〜

あけましておめでとうございます!2020年もTagomago甲府店をどうぞよろしくお願いします!

 

 

というブログを書いている途中にまばたきをしたら2月も半ばになっていました。時の流れって怖いですね。勘弁してほしいです。

 

 

なにはともあれ本年もよろしくお願いします!

 

 

今年は「新春恒例開運Tagomagoみくじ」をはじめて実施しました。

はじめてです。新春恒例と銘打っていますがまるっきりはじめてです。初対面です。「アッ……○○さんですか……?アッ……いつもツイッター見てます……ヘヘッ……好きです……とか言っちゃってッ……タハッ……ヘヘヘッ……」ってなるくらいの初対面っぷり。

 

 

「そして新春恒例開運Tagomagoみくじのお時間です」のいや存じませんけど感。

 

あまりにもスロースターターすぎてあまり結果の枚数を作れなかったのですが、できることなら少なめに見積もっても100パターン程度は作りたかったです。皆様の新年が華々しいものとなるよう、「今年こそは宇宙との交信ができるようになります」くらい言いたかったです。

 

今年は宇宙とも交信して、超絶健康的な肉体を手にし、時間の管理能力が爆速で身につき、好きな作家様の作品が全世界で評価され、大好きな作品の続刊に次ぐ続刊が刊行され、各種イベントやライブは大成功、推しはこの世で一番の幸せ者になり、潜影蛇手で優勝することを心より願いますどうぞよろしくお願いします!