Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

甲府市内でフリースペースをお探しの皆さまへ

Tagomago甲府店です。

f:id:tagomago_kofu:20171123184230j:plain

 

試験的に入ってすぐの部分を下駄箱スペースにしてみたのですが、とても調子が良いので本チャン採用しようと思います。

(当店ではインテリアや棚配置、本の配列など、とりあえずやってみて10週前後を目途に様子を見たのち、良さそうなら本採用するという「ハライチのターン」におけるコーナーシステムの方式を積極的に取り入れています)

 

具合が良すぎて、むしろ今までこのデッドスペースをどうしていたのか思い出せません。記憶喪失かな?

 

----

最近ありがたいことに、貸切利用についてのご相談をいただく機会が増えましたので、改めてフリースペースとしての利用時の詳細をまとめさせていただきます!

 

◆費用

1日5,000円で受け付けております。(1グループ様5,000円のため、例えば5名でご利用の場合お一人様1,000円の計算になります)

ちなみに、3名様以上で皆さまフリータイムをご利用の場合、貸切料金の方が安くなります。

貸切時はワンドリンクオーダー必須ではありませんので、お飲み物などお好きなものを持ち寄るのも大歓迎です~!

 

◆時間

12:00~21:00。

21時を超えてご利用の場合、超過料金が発生しますのでご了承ください。

(日程によっては上記の限りではありませんので、詳細はご相談ください)

 

◆キャンセル料

ありません!

「とりあえず押さえておいて」的なご連絡も大歓迎です~

 

◆できること

基本的になんでもOKです!

撮影会、鑑賞会、カードゲーム、ボードゲームTRPG、各種パーティなどなど。

飲食物、衣装、ゲーム類など基本的になんでも持ち込み可能です。

DVDプレイヤー、ブルーレイプレイヤーの貸出もできるので、ご予約の際にお声がけください~

 

◆ご予約方法

電話やTwitterのリプライ、DM、インスタのメッセージ、口頭などでOKです。

 

その他「??」な部分がありましたらお気軽にお声がけください!