Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

夢女子とモブおじさんを応援するカフェ

地域に根付き皆さまと共に歩み、山梨のポタクたちの高まりが無双になるのを支援しているTagomago甲府店です。

f:id:tagomago_kofu:20170217171328j:plain

まとめてのご報告ができておりませんが、ちまちまと新しい蔵書を増やしております~(くわしくはTwitter@tagomago_kofu)!

最近の入りました報告

◆今日もみぞれ先生「二人の…クリーム…」

ふみふみこ先生「女装男子とメンヘラおじさん」

一穂ミチ先生「横顔と虹彩(イエスかノーか半分か番外編)」

◆永田礼路先生「螺旋じかけの海 音喜多生体奇学研究所」

◆戸口みづき先生「ローカル女子の遠吠え」

など。

 

特におすすめなのがタイトルのパワーワードっぷりで何をも凌駕するBABYアンソロジー「モブおじさんはボーイズラブの主人公になれない」にも参加していた、今日もみぞれさんのケモナー歓喜短編集。

アンソロを読んだ方はお分かりかと思いますが、芸の細かさとネタの豊富さで1ページ1ページツッコミながら読みたくなる素敵な内容が詰め込まれています。

かと思いきや、突然のトゥンク展開や切ない描写、シンプルにむっちゃええ話の畳み掛けなど無数の引き出しをハイペースではい開け!はい今度こっち開け!ってがんがん開けられていくジェットコースターラブロマンス。ブルンブルン振り回されてください。

あわせてモブおじアンソロジーも本当におすすめ。モブおじさんいいぞ♡いいぞ♡がんばれ♡って応援しましょう。

 

話は変わって、先日は夢女子様を素敵なレイヤー様たちが囲う夢撮影会が行われました!

f:id:tagomago_kofu:20170217174035j:plain

お誕生日を迎えた折に開催され、お祝いしたり願いを叶えたりケーキを食べたり……ちゃっかり店長も頂いてしまってすみません何もしていないのに……(と言いながらしっかり食べました美味しかったですエヘヘ)

本当に最初から最後まで幸せな空間すぎて思わず「い、いいな……」と呟いてしまうくらいとんでもなかったです……本当におめでとうございました……!

 

こんな感じで事前にツイッターなどから貸切のご予約いただければ、コスプレ撮影スタジオとしてもお使いいただけます!

12:00~最長21:00で料金は5,000円。BL撮影も夢撮影も歓迎です!

「ちょっと○○くんと二人になりたいんだけど…」というときには、店長は「いっけなーい!買い忘れがあったんだった!」とまあまあのボリュームで独り言いいながらそそくさと退散いたします!