Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

オタクションそしておでん会、山梨良キイベント多シ楽シ

明けましておめでとうございます!

 

少なくとも1月中はこの挨拶でしのげると伺っております次第人目など気にせずあけおめに次ぐあけおめにてご挨拶させていただきます

本年もTagomago甲府店をよろしくお願い申し上げます!

f:id:tagomago_kofu:20170131222823j:plain


いきなりただの日記で恐縮ですが1月は色々なイベントがあって充実しておりました

21日は甲府スペース101にてアニソンクラブイベント「オタクション」

 

f:id:tagomago_kofu:20170131222842j:plain

アニソンディスコのBAN BAN BAN鮫島さんが甲府に上陸!!背中にオトコという名のものがたりをまといつけながら!!

写真は撮影技術がぽんこつすぎて分かりづらいけど恋ダンスを踊る鮫島先生です!!

 

若月やジャンピングニーなど良いコンビが解散する傾向にある東京NSC8期生において自己流を貫き通す鮫島さん、影ながら応援します

同日同時刻にBodegaスタジオでRough Musicが開催されており途中で引き上げざるを得ませんでしたが、次は最後まで参加したいな~!


そして28日は南アルプスのDisc shop Mimicで行われた「強引に個人的な名曲を聴かせ合う夜会~おでんの香りに誘われて~」に参加しました~!
詳細はタイトルに全てこめられています。つまりそういうことです。


私が持っていったのはこのへんです

youtu.be

植松伸夫先生妖星乱舞

FF6FF7の曲はFFシリーズの中でも特にEmerson, Lake & Palmerっぽいっていう評論をよく見かけるんですが、FF6のラスボスは連戦システムと宗教画っぽいグラフィックの力も相まってウオオオ~~~ってなるのがさいofこう

 

youtu.be

婦人倶楽部「グルメ紀行」

佐藤望さんプロデュース、佐渡島在住の仮面少女ならぬ仮面ご婦人方
シティポップをベースに楽曲によって雰囲気がとても変わるタイプのアーティストだと思いますが、佐渡の美味しいものをただただ教えてくれるこちらの一曲がいちばん好きです
体温の移ってこない距離感がとても良い……

 

気合を入れてちくわぶを6本入れたというおでんもとても美味しくて、ぜひとも二回目以降定期開催してほしいな~~