Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

アニメ見て原稿してお絵かきしてお勉強して語れるカフェ

Tagomago甲府店です!

 

ありがたいことに5回に1回くらい「友達んち感ある」と言っていただけるでおなじみの当店です。

f:id:tagomago_kofu:20161116151559j:plain

山梨県内、つい二か月くらい前まで30度超えて暑い暑いと言っていたのにあっという間に気温が下がり、2014年の大雪を彷彿とさせる寒さが襲い掛かっているため、割と本気でこたつを導入すべきか悩んでいます。

 

「そんなにも家感に寄せていく必要ある…?」という気もしないではないんですが、現在の要所要所に人をダメにするクッションを散りばめた人をダメにする店内に人をダメにする設備の親玉みてーなやつが出てきたら本当に最高でダメなんじゃないかな、と思っています。

f:id:tagomago_kofu:20161116150427j:plain

おかし持ち込んで、原稿とか宿題とか持ち込んで、アニメみながらこたつ入って…とか良くないですか…(参考画像をご確認ください)

 

ちなみに最近、簡易お絵かきアイテムも導入しました!

f:id:tagomago_kofu:20161116151330j:plain

お好きに書き込んだり破ったりお好きに使ってください~!

足跡的なものを残したい方は書いてそのまま置いていってくれても全然問題ないです!

お絵かきBBS(物理)しましょう。ついったーIDとか残していけば同じ性癖を持った方が凸ってくれるかもしれません。