読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Book Lounge Tagomago

2016年5月にオープンした女性向けブックラウンジTagomagoです。甲府市朝気1-9、甲府東小学校の交差点角ビル2Fです。http://tagomago-kofu.fem.jp/

各々の趣味を尊重できるタイプのカフェ

Tagomago甲府店です!

f:id:tagomago_kofu:20161105161826j:plain

普段商業BLの話ばかりしてしまいがちなので、本日はその他の蔵書について。商業BL好きの方も、そうでない方も一緒に当店に足を運び、互いの趣味を深入りしない程度に傍観しつつ各々楽しんでもらえる場所を目指します!

f:id:tagomago_kofu:20161105161856j:plain

山田花子根本敬とともに「君に届け」や「ハチミツとクローバー」が収納されている雑な本棚を見れば、このお店のコンセプトと方向性が大体お伝えできるのではないかと思います!

f:id:tagomago_kofu:20161105162106j:plain

大島弓子萩尾望都他大御所作家作品、80~90年代の花とゆめ、りぼん、なかよしなどの連載も少しずつ集めています。「我々の時代では応募者全員サービスの目玉アイテムだったステーショナリーセットがふろくになっている現代の漫画誌控え目に言ってやばい」みたいなお話しましょう!

f:id:tagomago_kofu:20161105162146j:plain

こちらはなけなしの女性誌コーナー。読んだ漫画の破壊力がすごくて一旦落ち着きたいときなどにお使いください。

f:id:tagomago_kofu:20161105162320j:plain

LARMEモデルの菅野結以さま、とても可愛くて仕事人間なところが好きです。スタイルブック「yuitopia」もありますので同じく胸の高鳴りを処理したいときにどうぞ。Popteenのギャル時代が好きという古参の方も今回のスタイルブックはテンアゲ対象です。

同じくLARMEモデルでありユーチューバーでもあるみきぽんこと河西美希さんの振り切った菅野ラヴァーっぷり個人的にとてもアツいので、みきぽん様にも早く書籍を刊行していただき、結以本とともに飾り祭り上げたい所存。

 

みきぽん様の出身は山梨県笛吹市だそうなので、何かをどこかで間違えてTagomagoに来店してくれる日を待っています。

みきぽん様が実家に帰ってきたついでに身延線に乗って何かを間違えて南甲府駅で下車、何かを間違えて道なりに北上し朝気を目指し、ツルハドラッグ甲府朝気店やファミリーマート甲府朝気店で食べ物や飲み物を調達し、どこかに座って食べられる場所ないかと考えながら熊野通りをさらに北上、戸田酒販朝気店向かいのビルに強烈な何かを感じ、外階段をのぼり、どうにか偶然にも当店のドアをくぐってくれませんか?

偶然にも当店は持ち込みOKなのでゆっくりご飯も食べられます。お待ちしております。