Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

Tagomagoの使い方(だいたいなんでも正解です)

Tagomago甲府店です!

f:id:tagomago_kofu:20160909132131j:plain

最近、ありがたいことにフィギュアや本の差し入れをちょくちょく頂き、棚のJOJO推し感がすごい感じです!(なおフィギュアも雑誌も頂きもの)

 

◆棚貸しシステムはじめました!

「自宅に置いておくスペースがない!」という本をTagomagoの棚に置いていってください~というシステムです。

ご来店時に「この本置いていきます」とご報告いただければ、適宜陳列します!

※無期限・無料

※「また読みたいから」と途中で回収するのもOKです。

※極力丁寧に扱いますが、汚れや折れなどが発生しないとも限らないためご了承お願いいたします。

 

「この本めっっっちゃ名作だからみんな読んで~~~><><><」っていう作品についてはおすすめコメントなど記載してもらえたらそれも一緒に折りこみます!

f:id:tagomago_kofu:20160909133111j:plain

こういう感じです。だいたいふざけてるのでふざけた感じでだいじょうぶです。

ちなみにこちらの付箋も頂いたものです!ありがとうございます~~!!

f:id:tagomago_kofu:20160909133154j:plain

「誰派~?(^0^)」とか「この人の性格どんな感じだろうね~?(^0^)」とか「この人とこの人ぜったいつきあってる(捏造)」とか楽しみ方無限大

f:id:tagomago_kofu:20160909133333j:plain

今のところ、左の人は学生時代ずっと水泳をやっていてバタフライの専門だったが肩を痛めてライバルかつ寮の同室である幼馴染を号泣させた、という設定と、右の人は六つ子の末っ子、という設定だけできています。オリジナルです(大嘘)

 

◆貸し切り営業承ってます!

営業時間は12:00~21:00、一日5000円~。

基本は普段の営業と変わらずお好きにお使いくださいスタイルです~!

最近ではコスプレ撮影会を行いました。

f:id:tagomago_kofu:20160909133755j:plain

あらゆるアレとかソレに配慮した画質(問題があれば消去しますのでお声がけください……!)

全然撮影にまつわる知識のない店長ですが参加させていただいた感覚でとてもたのしかった…です……!

 

夜は店内ライトを消して間接照明でちょっとセクシーな雰囲気の撮影もできます。照明もコンセントも本もクッションもソファも、店内にあるものなんでも使ってもらってOKです。必要があれば店長もレフ板とか持ちます。「ちょっとタバコ買ってこいよオイ」とか言ってくれればエヘエヘしながら買いに行きます~!