Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

ポケモンtagomaGO会

Tagomago甲府店です!

 

不定休でゆるゆるやっているわが店はオープンしている日は「きょうはやってます~」と12時ごろにオープン連絡ツイートをしているんですが、山梨県内の暑さが極まりすぎて最近の文言がほとんど「暑い」「涼しいところ」「ゴロゴロ」「漫画」とかで、トータルすると「暑いから涼しいところでゴロゴロしながら漫画読みたい」という店長のただの願望になっていてとても恥ずかしいです。

 

話は変わって先日はポケモンGO会が開かれておりました。

 

Tagomagoに集まって涼みながら目の前の熊野神社ジムに戦いを挑み、周辺に出てきたモンスターをすかさず捕獲し、当店は出入り自由なのでとりあえず入って荷物おいて「ちょっとポケモン捕まえてくる~」と近くのポケストップまで歩きながらモンスターを回収し、ルアーモジュールささりがちポケストでおなじみの甲府朝気マックさんで引き続きモンスターを回収しつつハンバーガー&ポテトをテイクアウトし……

 

f:id:tagomago_kofu:20160805123750j:plain

戻ってきてポケモンをやる。さいこうですね。

 

たごまご内にはしれっとカモネギもでます。

 

f:id:tagomago_kofu:20160805123849p:plain

いつの間にかソファ席に座って「注文したパッションフルーツソーダきてないんだけどまだ?」みたいな顔するのやめてほしい。

 

フシギダネ先生もきました。 

 

f:id:tagomago_kofu:20160805123911p:plain

頼んだメニューが全然こなくてもとっしんやめて…はっぱカッターもやめて…

 

あと先日のニドラン♀様に続きニドラン♂様もご来店なさった~!

 

f:id:tagomago_kofu:20160805124134p:plain

ブース内でおくつろぎ♂様。

 

当店は彼女にノリだけで連れてこられたけど何読めばいいかわからないからとりあえず手近にあった少女漫画ともなんともつかない漫画を読みはじめたら意外にもハマってしまった彼ピッピ♂様にも優しい店舗を目指しています。