Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

Taomago★復★活★祭★

Tagomago甲府店です。

 

店内の冷房設備がパーンし、設備点検と工事が必要になったため現在休業中です。

 

が、大家さんに相談し、工事の方に入ってもらい、なんだかんだやってとりあえず24日(日)に再オープンできそうです!!!!やった~~~おちんちんランド(という名のたごまごこうふ)開園リターンズだよ~~~

 

と言いながら当日昼になってやっぱり治ってない!!とかなってたらごめんなさい…びびりなので予防線を張っておきます…こんなおちんちんランドはイヤだ【開いたり閉まったりするおちんちんランド】

 

f:id:tagomago_kofu:20160721235237j:plain

今月のDear+本誌入ってるよ~~!

セカコイのトリチア小説&漫画いっしょくた巻も入ってるよ~~!

 

あと既刊で最近やっとそろえたやつは

◆宝井理人さん「花のみぞ知る」1-3(最終巻)

美術手帖のBL特集号

◆カシオさん「心を殺す方法」1-2(最新刊)

◆さちもさん「5seconds」

田中圭一さん「Gのサムライ」

 

最後のは商業BLではないけれどドッキリうっかり結合したりすることがある、劇画系ギャグマンガなのでもう商業BLくくりでいい気がしてきた。力技で切り抜けます!!みたいなパワー系下ネタギャグ漫画でめっっちゃ面白いけど読むのに体力も必要になりそれなりにコンディションも選ぶ名作ですぜひぜひ。