Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

新メニューとDear+と花恋つらね

Tagomago甲府店です!

 

夏場の新メニューを考案してます٩( 'ω' )و

通常ソーダにアイスやらフルーツやら盛り込みたいな~と思っていろいろ試しています。

f:id:tagomago_kofu:20160615175517j:plain

こちらは没バージョン。

没理由:見た目があんまりきれい感ないし上部に浮かんだストロベリーソースがあんこに見えるから(知人談)(??)

 

でもストロベリーソーダ×バニラアイスは懲りずにちゃんと完成させたいです…溶かしていちごミルク的にするのもおいしい……

f:id:tagomago_kofu:20160615180119j:plain

なんならスムージーやりたい…バナナスムージーとか……言うだけ魔人

 

あと雑誌の取り扱いをはじめました。

6月14日(火)発売された新書館「Dear+(ディアプラス)」です。

f:id:tagomago_kofu:20160615181035j:plain

あの!!!!宝井理人先生のテンカウントとか!!!夏目イサク先生とか!!!三池ろむこ先生とか!!!志水ゆき先生とか!!!栖山トリ子先生とかが!!!載ってる!!!すごい!!!いい!!!おもしろい!!!これ!!!

タコト外国人の真似ではないです。

 

今月号は先月末に発売された夏目イサク先生の最新刊「花恋つらね」のコミックス最終収録話の続きから読めるので満足度がとてもやばいです……ヤバイ…オモシロイデス……

f:id:tagomago_kofu:20160615181124j:plain

【ここがすごいよ夏目イサク先生最新刊】

◆舞台が梨園

スパダリというワードの汎用性がえげつないことになっている昨今ですがハイスペ×ハイスペはやばない??スパダリの受けちゃんサイドってなんていうの??スパハニ??

◆キャラクターの向上心が高すぎる

ハイスペ様のハイスペぶりが仕事に現れててさすがすぎて好き。この話をはじめると長くなるので割愛します。一言でいうと、人間国宝ルート一直線です。

◆イサク先生フィルターの信頼性

ファンの方と「どの作品でイサク先生ファンになりましたか!!?」って語りたいしその話だけで8時間くらい経過する見込みですが多分ほとんどの方が溺愛×強気的なアレに親和性が高いはず。そしてそういう方の期待を裏切らない先生が好きです。ついていきます。

◆高校生―I'm a high school student.―

これ一番重要なポイントでもあり問題点(ごまかしようのない肯定的ニュアンス)でもある。梨園の御曹司でありスパダリハイスペだけど、高校生なんです……ふたりとも高校生なんです……そんで堀〇高校的なとこで出会うんです……なんだそれ…盛りすぎかな……

 

花恋→ディアプラ本誌の順番で読むととても健やかに爆発できます。

記念すべきBL雑誌第一号なのでどうしようか悩んでとりあえず本棚にさしてみました。

f:id:tagomago_kofu:20160615183929j:plain

あ~これ見たことある。ちょっと人に見られたくない雑誌だから色々悩んだ結果「あえてふつうに本棚に陳列することによって家族の目を欺く作戦(実際はすがすがしいほどのモロバレ)」だ。見たことあるやつだ。

 

雑誌スペースなども確保しつつ陳列も色々考えねばね。

「この行為はあくまで店を充実させるためでありやむを得ない」という体で気になる本をかたっぱしからゴリゴリ買っているせいです。やむを得ないわァ~あまりにもやむを得ない

おすすめの本教えてください┏○ペコリ