Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

「カーストヘヴン」「美しい野菜」新刊入荷

Tagomago甲府店です!

 

松本ミーコハウスさん「美しい野菜」3巻

緒川千世さん「カーストヘヴン」2巻

それぞれ新刊入荷しました!

 

f:id:tagomago_kofu:20160513143658j:plain

もちろん既刊もそろってます~

 

商業BLと言うと少女漫画の要素を多大に含んだお花ぶわー胸がどきーときめききゅるるんというストーリーおよび表現技法がイメージされやすいかもしれません。

でも実際のところ商業BLは独立した一つのジャンルとして、少女漫画の傘下でなければ少年漫画とも青年漫画とも成年漫画とも異なる色を持っていると思います。

そんでこの2シリーズはきれいめなイラストに似つかわしくない痛さや下衆さがゴリゴリ含まれていてとても良き……

商業BL=甘い!やわらか!ときめき!というイメージなんてへぇぶちゃっちめぇ!!!という熱い気持ちで愛でたい2作です。

あと何回か名前出しててどんだけ好きなの感滲み出すぎてお恥ずかしい限りですが、「よるとあさの歌」「やたもも」のはらださんも痛めBL作家さんとしてとても推したいです。

ぼく倫理とかあんま気にしないよ~!みたいな映像会社が存在し規制の穴を見つけることができればすぐにでも映像化してもらいたい、それができるくらいの作家さんだと思います…好きです……

 

もちろん甘いのも好きです。ケーキ食ってから焼き肉食ってからメロンパン食ってからラーメン食って串カツ食ってパンケーキ食って天丼でシメる、みたいなことは脆弱な胃腸のわたしにはとんだ無茶なのですが、本でならできるからありがたいです…そして好みのメニューがどんどん採れる商業BL畑がさらに実りの季節を迎えるようわたしは夜な夜な豊作の舞を天へ向けるばかりです