Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

アニメイトさんらしんばんさんありがとうございました

Tagomago甲府店です!

 

本日はお店はおやすみ。

夜、時間ができたのでちょっくらココリさんまでひとっぱしりしてまいりました。

 

そして、

アニメイト甲府店さん

らしんばん甲府店さん

にフライヤーを預けてきました!

 

営業活動的なサムシングにめっぽう弱いド腐れコミュ障チキンでえらい緊張しましたが、優しく快く受け取ってくださりありがとうございました~!

 

グッズを漁りに、初回特典版を予約しに、掘り出しものを掘り出しに、ありったけの夢(※金)をかき集め探し物(※萌え)を探しに、ココリさんへ足を運んだ際にはTagomagoフライヤーをチェックしていただければ\(^ ^)/

 

f:id:tagomago_kofu:20160511234609j:plain

あじゃじゃしたー!

 

そして岡島のジュンク堂をふらふらしていたらなにやらいっそうお耽美なコーナーができており……そこを通りがかったあたりから……記憶が……ないんだ……っ

f:id:tagomago_kofu:20160511235602j:plain

f:id:tagomago_kofu:20160511235538j:plain

 

気がついたらこんなものが手元に……はて……?

 

アッひょっとして本日5月12日は萩尾望都せんせいのお誕生であるゆえ、この特別な日を祝し、「たごまごに置いたらいいよ~!」と先生がなんらかの形でわたしにプレゼントしてくださったの??逆プレってやつ??やだ先生さすがのサプライズかっこよすぎるよ望都ピッピ先生さすがすぎるよ~~~><><あいしてゆ><><

 

この敬意を一ミリも感じられない文章によって全国のフアンの方々のはらわたを煮えくり返らせているかもしれませんが、不朽の名作「トーマの心臓」をはじめ、「イグアナの娘」、「なのはな」、最高すぎる豪華対談「マンガのあなたSFのわたし」シリーズなど揃えておりますので、「ね~みんなで24年組だと誰が好きかせーので言おうよ!」「えー恥ずかしいよお」っていうパーティの会場としてもご使用ください。