読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Book Lounge Tagomago

2016年5月にオープンした女性向けブックラウンジTagomagoです。甲府市朝気1-9、甲府東小学校の交差点角ビル2Fです。http://tagomago-kofu.fem.jp/

きみはペットと南くんの恋人の共通点

Tagomago甲府店です。

 

2016年版「きみはペット」ドラマが放送されるそうですね!

そして主演は入山法子さんと志尊淳さんとのこと。
バクホンベース岡峰氏の嫁が、烈車戦隊トッキュウジャーでありテニミュがっくんでありあの花ゆきあつとしてめんまのおようふくくんかくんかしている男を飼う……?とは……???

2003年の小雪さん&嵐・松本潤氏バージョンの印象も強いですが、なかなか楽しみですぬ。

f:id:tagomago_kofu:20160508180552j:plain


みんなで改めて原作一気読み大会しよう。


「どんな話なん?」という方にざっくり説明すると、キャリアウーマンなおねいさまのところに美少年捨て犬がもぐりこんできて、その美少年とは別途すてきな男性も現れててんやわんや……みたいな、CanCamとかの「美人OLえみこんの一か月着まわしコーデ♪」みたいなコーナーにありそうな展開を見せるすてきなまんがです。

 

CanCamにありがちな「今日は後輩の女の子とランチ♪さりげない花柄がフェミニンな○○の新作トップス、褒められちゃった!」、「前カレAくんとバッタリ……『雰囲気変わったね』って言われたのは、○○のメンズライクなスキニーパンツのせいかな?」、「今日は友達のお店のオープニングパーティ★普段使いもOKな、○○の抜け感ワンピで気分も向上♪イケメン社長の名刺もらっちゃった!」みたいな生活が、わたしの生活にありがちなこと(例:欲しいホモ本が手に入らず泣きながら本屋をはしごするなど)とかけ離れ過ぎな現象いい加減にしてほしい

 

盛大に話が変わってしまった……
ともかくきみはペットはあらゆる二次創作でもパロられがちな作品なのでぜひチェックを。

f:id:tagomago_kofu:20160508180635j:plain

二大パロられがち作品である恋人お人形化漫画「南くんの恋人」もあわせてどうぞ。


お店のクーラーが若干調子悪かったのですが、工事していただき無事復活しました~かいてき!

 

お客様からは別名「おひるねセンター」と呼ばれています。
この名誉に驕ることなくおひるねセンター甲府東支部としての側面を大切にしていこう。
漫画読みながらおひるねしていってください~!