Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

5月1日、Tagomago甲府店オープンできました

Tagomago甲府店です!

 

2016年5月1日、Tagomago甲府店無事オープンいたしました!わーい

前日の進捗を見て「オープン前日とは思えないね~」と呟いたら周囲の方々にあほほどブチギレ侍されてしまいましたが(すべての根源:わたし)、無事オープンに辿りつけたのは皆さまのおかげです。

ありがとうございました!

f:id:tagomago_kofu:20160502140759j:plain

 

さっそくお越し頂いたお客様からは

「読みたいけどうーんってなっていた商業BLがあった!」

「ちょっと漫画読むだけのつもりが気づいたら外が真っ暗だった。こわい」

「ジュースがオシャンティ」

などの有難いお言葉を頂け感涙です。ありがとうございます(^0^)

 

当店は、入店時に時間ごとの利用料金を払ってもらえれば、あとは好きに使ってもらってOKです。

 

マンガ喫茶のように店内の雑誌や漫画を好きに読んでもらったり、友達とおしゃべりしたり、勉強したり、カードゲームに勤しんだり、ノマドワーカーにノマドってもらったり、ちょっと昼寝したり、ごろごろしながらゲームしたり、各種ゲームのレベリングしたり(Wi-Fiあるよ)……

他のお客様がいないときならアカペラ練習しても踊ってみた練習してもおもむろにヲタ芸打ち出してもいいです。店長はなんも気にしません。

 

ドリンクは

ホットコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー、梅こぶ茶、緑茶、カフェラテ

カシスソーダ、モヒートミントソーダ、ピンクグレープフルーツソーダ、

パッションフルーツソーダ、ソルティライチソーダ、ピーチソーダ、ストロベリーソーダなど。

今後も増やしたり変えたり色々やってみたいので、こういうのが欲しい!というご意見いただけたらうれしいです~!

 

店長のおすすめは「ヘーゼルナッツミルク」だよ。

ホットにもアイスにも対応できる甘党ホイホイだよ。

 

あと入店時に混乱される方もいるかもしれませんが、正規ルートは焼き肉みゅうみゅうさん側の裏口感あふるる階段です。

f:id:tagomago_kofu:20160502183010j:plain

美容室さんのとなりにある階段をのぼっても同じとこに辿りつけるのでチェケラ

よくわかんねーわというときは一報いただければ飛んでゆきます~

 

そんな感じでどうぞよろしくお願いします!