Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

休業予定日のおしらせ

Tagomago甲府店です。

 

オープン前から休業日の話をするというアレな話ですいません。

 

◆おやすみする日

5月3日

5月19日

 

◆あやしい日

5月7日

5月21日

 

休むって言っててやっぱ開けるかもしれないけどとりあえずこんな感じです。

 

それ以外にのっぴきならない理由でお店を開けられないときにはツイッター告知するので、@tagomago_kofuをフォローしてもらえたらと思います。

 

f:id:tagomago_kofu:20160430002312j:plain

 

写真は店内のブース席です。

いつでもごろ寝してください。ニヤケ顔をほかの人に見られる心配もありません。

 

あとブースに限らず、基本的に店内のほとんどの場所にコンセントあります。

スマホ充電したりDS充電したりPSP充電したりPC持ち込んだりがんがん使ってください。

 

「本を読んでまったりした時間を過ごしたい」「しかしながら○○のイベントが今週末までなのでまだ気は抜かずに走り続けたい」という気持ちの両方を尊重してください。

当店へ足を運んでほしい、そして時間を忘れ落ち着きのひと時を過ごしてほしい、でも大切なイベントの順位については、常に敏感でいてほしい――……それが私たちの願いです。

 

※○○……ソーシャルゲーム

(一例:スクフェス、デレステ、あんスタ、アイナナ、とうらぶ、白猫、黒猫その他)

 

他にお客様がいらっしゃらなければ、ノーイヤホンでゲームに勤しんでもらってかまいません。

あなたの推しの声を店内に響き渡らせてください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。