読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Book Lounge Tagomago

女性向けブックラウンジTagomago◆甲府市朝気1-9、角ビル2Fです。詳細はTwitter@tagomago_kofuかサイトへ。http://tagomago-kofu.fem.jp/

オープン日のお知らせ

Tagomago甲府店のプレオープン日が決定しました!

 

f:id:tagomago_kofu:20160427010904j:plain

2016年5月1日、オープン予定です。

営業時間はお昼12時~夜21時まで。

(1時間単位の時間制になるので最終入店受付は20時です)

 

実際に運営していく中でお客様のご意見を参考に流動的にやっていきたいと考えているので、思うことがあればぽいぽい言ってもらえればありがたいです!

 

ちなみに5月1日はデレマス難波笑美ちゃんの誕生日でもあるよ。

 

場所は甲府市朝気、みんなだいすきオギノバリオの近くです。

f:id:tagomago_kofu:20160427011154p:plain

交差点に面したビルの2F。

階段は焼肉店「みゅうみゅう」さん側にひとつと、甲府東小学校側・1Fの美容室のお隣にひとつあります。

 

お茶を飲みつつまったりお好きな本を自由に読んでくださいね。

 

f:id:tagomago_kofu:20160427012132j:plain

 

写真に思わずフレームインしてしまったのは文乃ゆきさんの名作「ひだまりが聴こえる」。

今一番推したい大学生プラトニックBLです。

ふたりが純粋かわいくて心が洗われ、読んだそばから光が差し込み空には虹がかかります。自分の目からこんなに混じりけのない透明な涙が出るのか……と驚かされます。

特典ペーパーもあるので既読の方もぜひぜひ!

 

また、Tagomago甲府店ではブース席もご用意しておりますので、ごろごろ寝ながら読みたい人にはこちらがおすすめ。

2席しかないのでお早めに!

f:id:tagomago_kofu:20160427013050j:plain

 

こちらにも思いがけず本が映り込んでしまいましたがこちらは腰乃さんの「嘘みたいな話ですが」。

腰乃さんがお描きになるムッツリ変態はこじらせ方がえげつなくて最高に好きです!!!

中村くん覚醒回おそろしすぎてハッスルせざるを得ないしあんなに男前な北川さんが最後までドネコなの最高にもほどがあります勘弁してください。

 

ということで今回はめずらしく(ちゃんと)お店のおはなしでした。

オープンまであとすこし、開店準備ラストスパート頑張りマッスル