Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

宝井理人先生もおげれつたなか先生もおげれつだし泣かせる

こんばんは、Tagomago甲府店です!

 

4月21日夜放送分のテレビ朝日系列「お願い!ランキング」でBL特集がされたらしく。

 

 

店長は見ていなかったのですが、全国10万人くらいはいるであろう、ご家族やご友人やカレピッピ様とともにその番組にエンカウントし「アッ……」となったBLキッズたちを思って心が痛みます。

 

この番組を見て

「ウワアアBLはひっそりこっそり人知れず楽しみたいよおお」

となった方も

「えっなにそれちょっと気になる……でも人目を避けてそういう文化にチラっと触れることってできるの?」

となった方も

「家族や知人にばれず、これらの文化を公的に許容されることは難しかろう。故に我隠腐女子成」

という方もぜひ当店で心の鎖を外してください。

 

番組内でとりあげられた宝井理人せんせいの「テンカウント」も、おげれつたなかせんせいの「エスケープジャーニー」や「恋愛ルビの正しいふりかた」も揃っております。

f:id:tagomago_kofu:20160423020018j:plain


「えっテンカウント1巻読んだときは精神的な支えを必要とする人間同士が互いに深く知り合うことで……みたいなエモ系ストーリーかと思いきや2巻以降かっ飛ばしすぎやん!!!!」

とか

「えっおげれつたなか先生、名前があまりにもお下劣すぎるからスーパーハイテンション下ネタギャグマンガ先生かと思いきやめっちゃ泣けるやんめっちゃええ話描くやん!!!!」

 

とか、エセ関西弁で商業BLあるあるをまくし立てても、そっと「分かるで……」と共感してくれる仲間に出会えるはずです。