Book Lounge Tagomago甲府店

Tagomago甲府店◆甲府市朝気のブックラウンジです♡ 詳細はTwitter@tagomago_kofu もしくは http://tagomago-kofu.fem.jp/♡

キンプリ山梨上映 coming soon

TAGOMAGO甲府店です。

 

山梨の映画館と言えばシアターセントラルBe館。

 

岡島百貨店ジュンク堂で本やマンガをドバドバ買い、岡島百貨店の近くのココリ内2Fのアニメイトらしんばんで本やグッズをゴリゴリ買い、溢れる思いを思う様溢れかえらせたあと「まだ時間あるし、なにか楽しいことないかしら」と思ったときふらっと立ち寄れるのでよく利用させていただいてます。

 

そんな!!!!

シアターセントラルBe館さんで!!!!

なんと!!!!


3月26日(土)より「KING OF PRISM by PrettyRhythm」公開と聞いて笑いながら泣いてる!!!!ありがとうございます!!!!!

 

キンプリすごい気になっていました……とてもとても……


以下、キンプリ行った友人方の感想

「やばい」
「やばかった」
「なにがやばいとかじゃない」
「やばかった」
「観ないの?」
「観に行きなよ」
「行った方がいい」
「行け」
「端的に言うとやばい」
「キンプリはいいぞ」
「一人でも大丈夫。そんなことを気にしていたら輝けない」←?
「キャラクターが全裸になればいいと思っている」
「事前知識はつけなくていい」
「むしろ観たあともよく分からない」
「自分が何を目撃したのかうまく言葉にできない」
「キンプリの内容を説明するために必要な言葉は未だこの世の中に生まれていない」
「でもキンプリはいいぞ」


なんなんだそれは……そんなことを言われたら気にならざるを得ないでしょうが……

 

ということで一種の宗教性さえ感じられるキンプリですが、どのタイミングで立川シネマパークに足を運ぶべきか悩んでいるうちに山梨で公開してくれるとは……!

 

プリズムスタァ応援上映もしっかりやってくれるらしいのでシアターセントラルBe館公式様連打しながら追加情報心待ちにしてます。

 

あとシアターセントラルBe館さんの近日公開予定がキンプリ以外にも「珍遊記」とか「無伴奏」とか「ライチ☆光クラブ」とか「断食芸人」とか「マジカル・ガール」とかなかなか飛ばしていてほんと推せる。好きです。